特定商取引法
販売業者の住所
東京都港区北青山2-7-26 Landwork青山ビル 3F
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:03-6455-5201
商品代金以外の必要料金
◆配送料 一律770円
※8,800円(税込)以上で無料(一部除外あり)
※一部の大型商品には送料2,500円(税込)がかかります。
こちらは送料無料の条件を満たした場合でも必ず発生しますのでご注意ください。
◆あと払い (ペイディ)支払手数料
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
【コンビニ】
支払期日:10日まで
支払手数料:最大390円(税込)
【口座振替】
支払期日:12日*
支払手数料:0円
【銀行振込】
支払期日:10日まで
支払手数料:金融機関により振込手数料が異なります
※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生
*金融機関休業日の場合は、翌営業日
◆その他ご注文の際に表記してある金額
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、即時反映となります。
不良品
お客様ご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)による、キャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
ただし、下記の理由に該当する場合は、ご対応させていただきます。
ご注文商品と異なる商品が配送された場合 商品に欠陥があった場合(USED加工によるものは除きます) なお、商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。同梱しておりますお届け伝票や商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。
※なお、上記理由による返品は、商品到着日を含む7日間以内に当サイトのFLAG ONLINE STORE カスタマーサポートまでお問い合わせ頂ければ、返品・交換(在庫がある場合に限ります)を承ります。
弊社都合による返品・交換の際には返品送料は弊社が負担いたします。
<交換等の対象になる商品の例>
・汚損、破損している商品
・ご注文内容と異なる商品
・<交換等の対象とならない商品の例>
・お客様のご都合(イメージと違う・注文を間違えた・サイズが合わない等)
・お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
・使用済みあるいは洗濯後やお直しされた商品
・下着、水着、化粧品等の衛生商品
・付属品やタグなど同梱されていたものを紛失された商品
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合
・デザインとしての「切りっぱなしのほつれ」、「色むら」、「プリントのかすれ」、「キズ加工」に対するご指摘を理由とする場合
・本サイト以外で購入の商品
引き渡し時期
原則として、ご注文をいただいた日から2~4日程度で「クロネコヤマト」にてお届けとなっております。
予約販売商品につきましては商品詳細ページに出荷予定日を記載させていただきますので、ご確認下さい。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。
お支払い方法
◆クレジットカード決済(Visa・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club)
※ご利用に際して所定の審査がございます。
◆Amazon Pay決済
◆あと払い (ペイディ)※所定の支払手数料あり
返品について
お客様都合による交換は一切お受けできません。
なお、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。
返品送料
初期不良、発送商品汚破損による返品・交換の場合、当社で負担させていただきます。