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初めての方へ

商品注文方法

注文が出来ないとき

下記いずれかの原因が考えられます。 ■ご自宅情報等の入力がされていない。→マイページの登録内容の確認・変更よりお客様情報の入力を完了してください。 ■システムエラー⇒ご利用端末を再起動後、お試しください。 ■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様 ■回線のつながりにくい状態、等 解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

カートに商品が入らない

スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。 設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問い合わせください。

カートに商品を入れたのですが購入できません。

カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。 また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。

予約商品を注文したら、他の商品がカートに入りません。

予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。

注文完了メールが届かない

注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。 迷惑メール対策をされていてFLAG ONLINE STOREからのメールが届かない方は「@flag-corp.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。 ※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。

注文完了メールが重複した場合

注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。 お早めにカスタマーサポートまでお問い合わせください。

注文内容を変更について

誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねます。ご了承ください。

送付先住所を変更について

誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねます。ご了承ください。 尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。

キャンセルについて

誠に申し訳ございません。ご注文完了後のキャンセルはいたしかねます。ご了承ください。 必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。

注文内容を確認

ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

購入後の値下げ交渉について

ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。 ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねます。ご了承ください。

クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。 予めご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード、後払い、Amazon Payよりお選びいただけます。

クレジットカード

利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersの5種類です。 FLAG ONLINE STOREではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

あと払い(ペイディ)

スマホだけで今すぐお買い物ができるあと払いサービスです。 ・クレジットカード、事前登録不要。 ・メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。 ・1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。 ・お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。 【ご利用の流れ】 ① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。 ② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。 ③ 翌月1日~5日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。 ④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。 【手数料について】 口座振替::無料 銀行振込:金融機関により異なります コンビニ払い:最大390円(税込) ※ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。 詳しいご利用ガイドは以下をご覧ください。 https://paidy.com/guide/ ペイディアプリのダウンロードは以下より行なえます。 App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112 Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy *銀行振込・口座振替のみ無料 **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

Amazon Pay

AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。 ご登録のクレジットカード情報やAmazonギフト券残高が表示されますので、ご希望の支払い方法を選択してください。 クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。 Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」でAmazon Payのご利用状況の確認が可能です。 Amazonポイントは付与されません。 Amazon ギフト券をご利用の場合、ギフト券利用額の0.5%が後日Amazonより還元されます。 詳細は以下をご確認ください。 https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay/evergreen Amazon Payお問い合わせ先:https://pay.amazon.co.jp/help/202161900 ※Amazonでの住所登録が必須となります。

配送について

配送業者

ヤマト運輸より配達をさせていただきます。 配送会社の指定はいたしかねます。予めご了承ください。

お届けについて

通常2~4日でお届けしております。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。 ※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。  発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。 ※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。 ※予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。

配達日・時間

ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日の5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。 最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」にてご注文ください。 ※お問い合わせNoを検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々時間をおいて再度検索してください。

指定可能時間帯

1)午前中(8:00~12:00) 2)12:00~14:00 3)14:00~16:00 4)16:00~18:00 5)18:00~20:00 6)18:00~21:00 7)19:00~21:00

配達先の変更について

ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。 不都合がある場合、マイページ⇒ご注文履歴より、配送状況をご確認ください。 「注文受」の表示がある場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 その他の表示の場合は、変更いたしかねます。 出荷完了後、お荷物の管理はヤマト運輸へ委託しております。 詳細なご指定やご依頼につきましてはヤマト運輸までお問い合わせください。

注文をまとめて発送することについて

別々の注文をまとめて発送することはできません。 ご注文完了後の対応はいたしかねます。ご了承ください。

ご不在だった場合

不在の場合は配送会社(ヤマト運輸)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。 配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取りください。 「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。

荷物の再配送について

出荷日から7日間はお受取り頂くまで、配送会社(ヤマト運輸)にて保管可能です。 保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。 ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文を頂けますようお願いいたします。 ※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。 ※注意※ お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受取りいただきますようお願いいたします。

商品お届け後

商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。 お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。 別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。 誤配送であった場合、同一商品正しい商品と交換をさせていただきます。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。 ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてカスタマーサポートまでご連絡ください。

返品について

お客様都合による交換は一切お受けできません。
なお、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。

※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
※返品理由によってはお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

返品・交換の対象となる商品

商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます) 商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品 注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合

返品・交換の対象にならない商品

ご連絡なく無断で返品された商品 商品到着以後7日以上経過した商品 ご使用になられた商品 セール・福袋・アウトレット商品 商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)・付属品・保証書・鑑別書 セットの一部がない商品(セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください) お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品 食料品(サプリなど)や開封後の化粧品 下着・水着等の衛生商品 メーカーからの直送品 靴箱に宅配便伝票を貼ってしまった商品 ※弊社では全て新品を取り扱っておりますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等は発生してしまいますこと、予めご了承ください。 ※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。 ※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。 ※返品の際は、配送されたもの全てをご返送ください。キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。

クレジット決済をご利用の場合

クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。 クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。 ※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

後払い決済をご利用の場合

ご注文全商品をキャンセルの場合は、ご請求をキャンセル処理いたします。 ※お支払いただいた後、ご注文商品を返品された場合は、ご指定の口座へ振込でのご返金となります。 一部返品の場合は、返品分を差し引いた金額で請求書を再発行しますので、新たな請求書にてお支払いをお願いいたします。 ※全商品分の代金をお支払いただいた後、ご注文商品を一部返品された場合は、商品代金のみご指定の口座へ振込でのご返金となります。

Amazon Payをご利用の場合

Amazon Payで代金をお支払いいただいた場合、返品時はAmazon Pay経由にて返金させていただきます。 現金での返金はできません。 交換はできますか? サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。 商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。